おさるさん心理テストでわかる! 2016年の開運アクション

おさるさん心理テストでわかる!2016の開運アクション 監修&文 伊藤マーリン

 

ニホンザルを選んだあなたの2016年の開運アクション

ニホンザル

日本固有のオーソドックスな「ニホンザル」を選んだあなたは今、
自分の心とじっくり向き合い、自分らしい生き方をしたいと真剣に考えているみたい。

そんなあなたの2016年の開運アクションは、目の前のことに一生懸命打ち込むこと。
あなたが今取り組んでいることの中には、
あなたがやりたくないことや苦手なことも含まれているかもしれません。
それでも、できるだけのことをしてみましょう。
続けているうちに大事なことに気付いたり、技術が身についたりするはず。
そして、何かステキな結果が出れば、自信も生まれるでしょう!

 

★ラッキープレイス

歴史を感じる場所、格式が高い場所。
寺社仏閣や歴史的建造物などに出かけて、悠久の時の流れを実感すると心が落ち着きそう。
高級ホテルや老舗のレストランで、優雅なひとときを過ごすのもラッキー。

★ラッキーアイテム

アンティークの小物。
高級腕時計、本革製のバッグ、ベルト、靴など、長く使い続けることができるアイテムがグッド。

 

 

キンシコウを選んだあなたの2016年の開運アクション

キンシコウ

美しい金色の毛を持ち、「ゴールデンモンキー」とも呼ばれる神秘的な「キンシコウ」を選んだあなたは今、
多忙な日常を離れて癒されたいと思っているみたい。

そんなあなたの2016年の開運アクションは、のんびりしてホッとくつろげる時間を満喫すること。
締め切りに追われたり、プレッシャーを感じたりしている人は、いったん落ち着きを取り戻しましょう。
ゆっくり食事を味わったり、趣味を楽しんだり、毎日の暮らしを楽しめる環境を整えるとラッキー。

★ラッキープレイス

海辺、湖畔、水族館など、水にまつわる場所。
景色が美しい場所や空気のきれいな場所に出かけるのもオススメです。

★ラッキーアイテム

お守り。寺社仏閣のお守り、大切な人が作ってくれたお守り、パワーストーンだけでなく、
あなたが「これを持っていると落ち着く~」と感じる物なら何でもOK!

 

テングザルを選んだあなたの2016年の開運アクション

テングザル

大きな鼻に平たい頭、とってもユニークな風貌が魅力的な「テングザル」を選んだあなたは今、
新鮮な刺激を求めているみたい。ワクワクするような体験をしたいと思っているのでしょう。

そんなあなたの2016年の開運アクションは、たくさんの人達と交流すること。
一緒にいるだけで楽しい友達、切磋琢磨できるライバル、
尊敬する人生の先輩、厳しく叱ってくれる上司や先生……。
あなたが刺激をもらうだけでなく、お互いに良い影響を与え合うことができればハッピー♪

★ラッキープレイス

初めて訪れる場所。
ずっと行ってみたいと思っていた憧れの土地や、言葉の通じない海外の国を旅するのもオススメです。

★ラッキーアイテム

小説や写真集など、ページをめくるだけで異世界を体験できる冊子を側に置いておくとラッキー。

 

リスザルを選んだあなたの2016年の開運アクション

リスザル

リスのように小さくて人懐っこく、とってもキュートな「リスザル」を選んだあなたは今、
やる気に満ちあふれているみたい。
自分の魅力を積極的にアピールできるパワーが備わっています。

そんなあなたの2016年の開運アクションは、ドラマティックな冒険をすること。
初めてのことにチャレンジしたり、行ったことのない場所を訪れたり、積極的に動きましょう。
新鮮な刺激を得られて、明るい希望が湧いてくるでしょう。
また、大好きな趣味を思い切り楽しむのもオススメです。
それをやっている最中は心から「楽しい!」と思えて、熱く取り組める趣味を見つけるとグッド!

★ラッキープレイス

ライブハウス、映画館、劇場。
演劇や音楽などライブ観あふれる場所で情熱的なパフォーマンスを目の当たりにすると、
心を揺さぶられて良いエネルギーをもらえそう。

★ラッキーアイテム

キラキラ輝くアクセサリー。
ブローチやコサージュなど、それを付けるだけで華やかになる大きめのアイテムがオススメです。
ダイヤモンドやゴールドのアクセサリーもラッキー。

 

2016年がみなさんにとってステキな年になりますように!

 

Copyright© 2012-2015 プロ占い師による占いコンテンツ制作 All Rights Reserved.