ご提供までの流れ

ハッピーコンパス株式会社では、以下のような流れで占いコンテンツをご提供いたします。

1.お問合せ

お問い合わせフォーム からご連絡ください。
翌営業日までに折り返しご連絡いたします。

2.お打ち合せ

代表・伊藤マーリンが直接ご希望を承ります。
メール、電話、オンライン(ZOOM)、対面、ご都合の良い方法をご指定ください。
この際、内容、ターゲット、締め切り、お値段、執筆形式等の詳細をおうかがいし、
お客様のニーズにあったプランをいくつかご提案いたします。

なお、2回目以降のお取引の場合は、
企画書や依頼書をメールでお送りいただくか、
もしくは電話でご相談を承ることも可能です。

3.御見積のご案内

打ち合わせでうかがった内容をもとに
最終提案書および御見積書をご提示いたします。

4.ご発注

発注書をお送りいただきます。

5.制作開始

占い企画、診断企画を制作開始いたします。
サンプル原稿が出来上がった段階での内容確認も可能です。

6.納品

原稿を納品いたします。

基本的に、原稿はメールにデータを添付する形で納品いたします。
書式は企画内容によってワード、エクセル、パワーポイント、画像ファイルなどを使用いたします。

納品方法や納品の期間、ご希望のファイル形式等がありましたら、
お打ち合わせ時にご相談ください。

7.お振込み

納品後に制作料金を弊社銀行口座にお振込みいただきます。
ただし、金額が大きくなる場合や納期までの期間が長い案件の場合には、
着手金として前金をいただくことがあります。

.運用フォロー

占いコンテンツの運用後や占い記事の連載など、
ご提供後に出てきた課題があれば、ご相談ください。
解決策をご提案いたします。

お問合せはこちらから

Copyright© 2012-2024 プロ占い師による占いコンテンツ制作 All Rights Reserved.